283

2016年9月19日

昨日再びアンケチャ実施して
丸一日放置したけど、回答数が4回答しかありませんでした(ノ∀`)
質問内容はこちらっ
つ 「Myキャラの好きな所or嫌いな所」
「"私のキャラ"の〜」と取られたのかもしれないねぇ…
そう取られたらそりゃ回答できねーyoと
そいであ少ないけれど結果発表〜

***** : サンタです
***** : 直らないけどサンタ大好きです><

サンタさんだぁ(η’∀’)η
でも、なんで直らないんでしょうねぇ(´ヘ`;)
これからもみなさんに夢を与えてください
サンタさんの夢は癌に奪われてしまってますが(´・ω・`)

**** : 殴りマジですこんばんわ!
**** : すきなとこ!撲殺できるとこ!
**** : きらいなとこ!ふんどし!

こんばんはっ!
撲殺はやっぱりいいですね〜
アコプリじゃなく、マジってところがポイント高いですw
ふんどしは・・・・・ここの人もそれに耐えてWizになったんですし
頑張りましょうっ!!
ただ、上記の人はふんどしは嫌いな所どころか好きな所かもしれませんがw

* * * : 好きなとこ:ウホッ!
* * * : 嫌いなとこ:Int少なsgでSPきれまくりんぐ。
* * * : DEX高すぎMEは辛いとこです(´・ω・`)

好きなとこ:ウホッ! ってどんなことですか!!
おそらく♂プリさんなんだろうけど・・・
・・・・いい男ということかっ!! 自信満々(ぇ
DEX高すぎMEが辛いってのも私には羨ましい(・ω・)
でもSPきれまくりんぐはショボーンですのぅ(ノ∀`)
更にいい男になる為に、INTに振りましょう〜w

******. : こんにちわ
******. : ん〜・・・人違いかもしれませんがあってたら
******. : 連絡ください
******. : blogの方をチェックしておきますので人違いじゃないならなにか反応ください
******. : ではでは

4回答目は質問回答じゃありませんでしたw
あの人は今・・・って感じで
どーやらはるか前に知り合った人に見つかった模様w
いあ、見つかったって別に悪いことしてないけど(´ω`)
因みにwisしたらいませんでした(´・ω:;.:…
Iris時代の方ですけど、Eirに移住してたのかな?(・ω・)
私みたいに新規でEir始めたのかもしれないけれどw
 
名前はWeb上ですから伏せておきますけど
チャットに足跡残していった方、人違いじゃないと思います
昔運営していたROSSってサイトのBBSに書き込んでいた人なら
私で間違いないです〜
初めて会った時はシーフで、次はアサシンな人でしたねっ(古っ
これでアンケチャ報告終了〜〜
最近面白いアンケチャ思いつきません(ノ∀`)
———————————-
さて、昨日のblogで絵板の貼り付けられる絵は終わってしまったので
今日は貼り付ける絵がありません(´・ω:;.:…
というわけで、今日はもう拍手でおしまい〜〜

20時 つまらなくないよ〜!

ありがとう〜(ノ∀`)
書いてる本人がつまらないと言わないような
blogを書いていきたいです
昨日みたいな愚痴blogはなるべく書かない様にします(・ω・)

22時 僕の絵板で描く時だけ 脳ある鷹は爪隠すなんですね 。゜(゜´Д`゜)゜。 byAぶら

絵板で描くと線が汚いので(絵板じゃなくても汚いけど)
400*400を200*200に縮小して誤魔化しています
そうすると・・・っ! なんと下手な絵がちょっと上手く見えます!!
といった感じで、決して脳ある鷹は爪を隠すのではなく
お茶を濁してみたり
エイブラ㌧の所はレベルが高いので、誤魔化しが利く
簡易絵くらいしか投稿できません(ノ∀`)
早くそっちの絵板でまともな絵が投稿できるように自信つけたいと思います(・ω・)
——————————–
そいであ、今日はこれまで〜〜(・ω・)ノシ


・・・・・・・・・
手がガサガサする・・・誰かいい対処法教えて
ハンドクリームぬるぬるするから嫌い・・・
(・ω・)プクピー