293バトン

2016年9月19日

再度こんばんは〜〜
昨日お風呂に入っていたら思いついたので
バトンを作ってみたり(ぇ
既にあるかもしれないバトンだけれど
検索しても見つからなかったので自作っ
とりあえず、自作した以上前例がないので
回答例をー(・`ω´・)b
そいであ、スタート
■blogバトン
・これはblogに関するバトンです。

1.はじめにblog歴を教えてください。

2005年3月に始めて、11ヶ月目です

2.blogを始めたきっかけは?

元々日記cgiを使っていましたが
blogがブームになってきた頃に
丁度今のblogシステム"Movable type"を知り
cgi形式で置けるblogでしたので、自分の自宅サーバーの
有効利用&設置テストも兼ねて
blogを始めてみることにしました
設置の際にスキルアップにもなりましたしね
つまり、きっかけはブーム便乗w

3.あなたのblogのテーマを教えてください。

誰もが楽しめるblogサイトに!
って思って設置しましたが、現状は…(´・ω:;.:…

4.あなたのオススメのblogはありますか?

オススメblogはウチのリンク全部ですヽ(・ω・)ノ
みんなやっぱり面白い記事を書いてくれます(ノ∀`)

5.blogを始めて良かったと思ったことを!

ただの日記サイトと違って、他のblogとのコミュニケーションが
取りやすいことかな?
blogを始めたことでオンラインゲーム内での
新しい知り合いを作れましたしw

6.逆にblogを始めて困ったことor辛いと思ったことを!

面白さに自信がありそうな記事を書いても
無反応だった時とかw
あと、アクセスが非常に少ない日とかは
寂しい気持ちになります(辛いと寂しいは違うw

7.あなたにとってblogとは?

ただのHPと違って、簡単に自分を表現できる場だと思います

8.このバトンを誰に回しますか?(複数or拒否可)

にゃんえりゅエイブラ㌧モチさんミモさん
とりあえずこの5人にばら撒いてみる
お願いします〜(・ω・)
ミモさんが答えてくれる可能性は激しく低いですが(・ω・)
 
追記にバトンのテンプレを掲載したので(未回答のやつ)
それをコピペすると良いかも
(・ω・)プクピー


—————————————————
【テンプレ】
1.はじめにblog歴を教えてください。
2.blogを始めたきっかけは?
3.あなたのblogのテーマを教えてください。
4.あなたのオススメのblogはありますか?
5.blogを始めて良かったと思ったことを!
6.逆にblogを始めて困ったことor辛いと思ったことを!
7.あなたにとってblogとは?
8.このバトンを誰に回しますか?(複数or拒否可)
—————————————————
やってみたい人も是非答えてみてください(・∀・)
そいであ、今日はこの辺で〜〜
今日は昨日からHPを一時的に停止したりとかで
拍手も無かったので(ノ∀`)
(・ω・)ノシ
———————————-
昨日作成したエントリーだけに
テンションの違いがさっきのエントリーとかなり違うのがよくわかるw