いやはや

2016年9月19日

バトン来てたのに知りませんでした(ノω`)
多忙と疲れからblog巡回に時間とれねーから見てなかった(´・ω:;.:…
というわけで、自己紹介バトンらすぃ
以前似たようなのやったことあるけど、まぁ気にしない。
[1]まわす人を5人最初に書いておく
エイブラ㌧
えりかさん
肉壱さん(肉食壱号)
ネルさん
るふぃるちん
ヘ鯖の人のblog関連はここを既に見てない可能性からバトン回さず。
…その前に冷静に考えると、blog移転してから
新アド教えてない人がこの中に2人いるが気にしない。
[2]お名前は?
メイ、may=ragna、双葉めい
[3]おいくつですか?
はい! ワタクシ、今年で二十六になります! はい!
その辺の感覚はかなりナu(ry
[4]ご職業は?
セールスドライバー…なのか良く分からんが、ジュース売っとる。
[5]ご趣味は?
寝ること。暇さえあれば寝てしまう。
[6]好きな異性のタイプは?
自分勝手じゃなきゃいいんじゃない?
[7]特技は?
(・ω・)プクピー。
パソコンパーツを買い漁る事とか…。
[8]資格は何かもっていますか?
普通自動車免許なら持ってます。
他にもあったような気がするけど忘れた。
[9]悩みは何かありますか?
最近白髪が出てきた。
あと将来性。
世界情勢とか日本の未来とか。
[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
カレー。64インド。
地味に納豆巻きとか。ウマイヨ。
■嫌いな食べ物
明らかに味付けがおかしいものとか失敗作とか
砕けて言うとまずいもの以外なら嫌いな食べ物はないです。
[11]貴方が愛する人へ一言!
家族もお友達もみんな大好きだー!
…ってか、この質問文ちょっと文章が変な気がする。
[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
ここでまた5人並べるのなら最初に聞くなと。
エイブラ㌧…念力絵師。ネタ投下で想像以上の絵が完成する。
えりかさん…夢に向かってまっしぐらの主婦。微妙に豪快な人。
肉壱さん(肉食壱号)…リアル知り合いの知り合いの人。元アニメーター、今HP管理人。
ネルさん…RO内で問答無用で狩りを勧めてくる人。
      私が今チケ切れしてるから今はそれ言われなくて済む(ぇ
るふぃるちん…ヘ鯖で言えばエルさんみたいな人。エルさんよりは浮き沈みは激しい。
近況:最近はDJMAXにハマってます。
そろそろRO関連で更新しねーと、らぐりんさんから死の宣告されそうだなw