拍手で迎えてください

2016年9月19日

←/↓\→+S or HS(FRC対応)
それはおいといて
嬉しいことにメッセ以外で告知してないのに再開後、
毎日拍手が来てましたので紹介。

3:37 適度に適当にやってくださし 某ドリス

今度は無理に連続更新したり、他のblogと張り合ったりせず
まったりマイペースでやっていきます(・ω・)
人に期待されたとしても、スルーします。

19:34 |ω・)復帰オメデトー
19:34 |ω・)これでまた見る楽しみが(何
19:34 |ω-`)うちはどうしようかしらん・・・ byのんべんだらりの人
19:35 何はともあれ復活オメデトーウヽ(´ω`)ノマイニチミルヨ!

謝辞アリガトー(ノω`)
毎日見ても毎日更新しません、お察しください(・ω・)
土曜日はblogpetの怪文書をお楽しみください。
多分2、3日に一度まとめて見ることがベストだと思われます。
blogは他人に触発されて続けるとまた同じことになりかねないので
やっぱ自分で必要と思ったら再開すれば良いと思うよー。
全然関係ないけれど
web拍手を改造して過去45日間ログ保存できるようになりました。
これでまた突然書かなくなってもしばらくは拍手ログを遡ることができます(待て
昨日の段階で何か書きたいことあったけど
忘れたのでまぁいいや。