Win7ガジェット

2016年9月19日

Vistaから7に変えてから標準のガジェット以外ずっと表示してなかったので
再び7対応版とかを拾いなおして表示させてみた。
gadgets100725.jpg
Intel Core Gadgetsシリーズは最新2.4を使うと
温度表示が出来ないという謎のバグがあるので
ぐぐって調べ回った結果、2.3の温度表示用ドライバを上書きする事で
表示できるようになるらしいので、その関連のファイルを拾ってきて解決。
GPUの方は何の問題もなく導入した時点で使用可能。
何も仕事してないのにさいしょっから50度越えてるってのはなんだかなぁ・・・。
他にもネットワークトラフィックを表示するのとかもあるみたいだけど
まず意味ねーから導入しないだろうなぁ。