RSS

2016年9月19日

元々ファイルはblog始めた時から作られていたのだけれど
リンクが貼っていなかったので、とりあえずRSSを公開してみました。
どっちが何なのかまったく分からないけれど
RSS1.0とRSS2.0の両方のリンクを貼っておきました。
バナーが無かったので、猫缶からパクってきて2.0に書き換えました。
因みに私自身はRSSリーダーを持ってないので
RSS読んだ所でどんな結果が待ってるのかはわかりません。
エラーでてもどーにもならんかも(ノω`)
Firefoxとかが標準でRSSリーダー持ってるので落としてこればいいんだけど
面倒くさいです。
あってもなくてもどっちでもいいということで公開したのでまぁ適当に。
そもそもRSSリーダー持ってるブラウザだと
リンク貼らなくてもどーやら読めるくさいしw
というわけで、拍手紹介しようにも1件しかなかったので
それだけ紹介するのも短すぎるので前置きをしてみました。
明日からはネタがないので、また更新されないでしょう。
まぁ、気にしないように。

23:27 何気に復活してるね。燃え尽きない様にね〜。

今回からは燃え尽きても更新しなくなるだけなので
やろうと思えば休止・閉鎖はないでしょう。
読む側はそんな不安定なblogじゃいつ読みにこればいいか困りそうですが
今回は読む側を考慮してないので、適当に。
終了。

拍手

Posted by メイの人