3PP

2016年9月19日

ランキングが徐々に2位に近づいていますが
何故かポイントが上下したりしています。
気のせいかもしれませんが。
折角だから俺はMy Wayを選ぶぜ
——————————————–
とまぁ、久しぶりに友達とぱにゃを対戦していたら
友達がHIO出しやがったので、くやしくて大会モードを
やり続けてみました。
気づいたらこんな時間になっていましたがw
実際は、ガチャポン太で
gatya0618.png
こんなのが出たので、パワーアップの為にPP稼ぎをしていたわけですが
まぁ、くやしかったということにしておきます。
どーやらレアアイテムっぽさ。
やり続けていたら
hio0618.jpg
結局出ましたが(ノω`)
ただ、まぁ相変わらずぱにゃが安定しないので
誰か液晶モニタ(応答速度16ms以上)でぱにゃを上手く出すコツ教えてください…。
バーがカクカクすぎて目押しの意味がありません_| ̄|○
紆余曲折を経て、PPがもりもり溜まったので
エアーナイトⅢにつぎ込みましたが未だにPP足りません…('A`)
パワーアップさせたい最低ラインまで残り13500PPいる…。
どーにかしれ。
まー、いろいろと敗北したので
2日前に描いたけどうpしなかった敗北絵でも貼っておく。
lose0615.png
なんつか、色んなコトがダメですな。