(・ω・)

2016年9月19日

エリューのblogがリンクに復活しました。
あと微妙な所で、コメント一覧と、各エントリー毎のコメント(1)とかのリンクをクリックすると
その該当エントリーのコメント部分に飛ぶようにしました。
Aタグのnameオプションですな。
そんなところで次回予告。
3600mhz1022.jpg
残念ながら常時稼動は無理でした。
上記の写真の詳細は次回。
はくしゅー。

9:13 にゃんこ虚ろな目で怖いです(´・ω・`)
9:13 話しかけたら、「ちょっとまってね、こいつ♪」て言われました

にゃんこが虚ろな目なのはblogpetの製作者が悪いので
もっとまともな猫作れって言えば可愛くなるかも知れません。
ってか、何で今時あんな低レベルなモデリングなんだろう…。
因みに私が話しかけたら「Soフレッシュ OH!!(*゚∀゚)=3」って言われた。

21:55 なるほど〜。納得したじぇ〜!

納得していただいて幸いです。
・・・何に納得したのかわかってませんが(ぇ
次回予告したのは、書くのが面倒くせぇからです。お察しください。
ロ〜姉さんのPCスペックがしりてーなぁー・・・。
コソーリ教えて。