プリは一日にして成らず

2016年9月19日

漢さんのHPを覗いて見る
雑記に

数年前に引退したkaffy君に「あれってROのプリにそっくりじゃね?」と言わせたPCエロゲ、
みらろまをちょこちょこプレイしていたりします。

とあったので見てみると、こりゃやばい。ほぼそのまんま。
というわけで、それはネタの為に実現しなきゃと。
hage_aco0929.jpg
ハゲに頼んで転職(違
aco310929.jpg
31レベルで1kヒール。
blo__knight0929.jpg
エスクバグで強化された血騎士。
aco_long0929.jpg
プロ南で知り合ったデフォ♀剣士金髪’s。
amatsu0929.jpg
どちらかがエモでどちらかが沈黙。
jbcn_pri0929.jpg
トーマスに喧嘩を売って転職。
tero0929.jpg
プロ南で大規模テロ発生。
色々あったけど、私は元気です。
つーわけで、キャラメイクしてから6〜7時間ほどでプリになってみました。
途中で友達と遊んでいたのでログインしていない
実時間はだいぶかかってますがw
ゲーム<越えられない壁<友達、これ重要。
どうせなら一日転職ってことで妥協してジョブ40ですけどね(´ヘ`;)
奴隷たん曰く、協力してくれる人がいるなら6時間程でジョブ50も可能だとか。
残念、私にはそんな人いませんでした。
仕方が無いので、前半は2PC支援です。
後半のアマツSSは金髪’sのプリさんに協力してもらいました。
2人してえちぃゲームのキャラネームってのも
なんだかなぁって感じですが(プリさんの名前は伏せるけど)
金髪’sのギルドに加入させられた上に、その知り合いギルドの方から
メインキャラにしてって言われたりしましたが
そーするならジョブ50にしなきゃいけないので、激しく面倒だと思いました。
きょうびジョブ40支援プリなんか流行らないっての。
一発ネタだけの為に産まれたので
作りたいキャラが出たら消える候補No1ですが
しばらくはロールプレイしてます。
語尾は「ですわ
なんかどっかのSODとかいうゲームのキャラみたいですね。
はくしゅー。

21:13 最近、拍手ないの?

拍手はあります、不定期で。
大体更新があった日だけども(・ω・)
拍手メッセージが無いだけです。
メッセージ無くとも、拍手を送れるというのがそもそもの拍手cgiの狙いだから
これはこれで拍手あるだけでも嬉しいもの。
ROネタはともかく、PCネタで拍手貰えると
「ぉ、役に立てたのかな?」って思えますしね。