ローバーミニ

2016年9月19日

コレピクではプラスに加入すると
役場の麻根木さんから「コレピクナンバンズ」という
クジを買うことが出来ます。
1〜11の番号を3つ選び、3つ当たれば1等
2つ当たれば2等、1つだけなら3等といった感じで。
以前からなんとなく次の番号はこの辺だなってヤマカンでやってて
最低でも3等は当たっていたのですが
ちょくちょく2等も当たり始めてたので
次は1等だなと思ってたら
colle_num1101.jpg
なんとなくだけど、これ前回きた番号は3つのうち、2つは99%かぶらない気がする。
で残り1つはおおよそ50%くらいでかぶる。
で、次の番号も前回の番号から近い場所が結構きてるので
次は2、4、8買いました。
来週水曜日が楽しみです。
因みに1等の賞品はこれ。
rover_mini1102.jpg
黒クーパーです。
駐車禁止ポイントに停めてますが、気にしない。
オフィシャルのたっけー車なので、すげぇぇぇって感じですけど
プラス品なので、プラスの期限が切れると見えなくなりますw
オフィシャルの方のミニクーパーならずっと残るんですけどね(´ヘ`;)
まぁ、コレピクナンバンズ自体がプラス入ってないと
出来ないのですから、仕方が無いですけど。
今日は休みだけど修羅場です。