150パーセント

2016年9月19日

つまり1.5倍。
昨日妹がDMC4をやりてーとか言ってたので
妹に貸してるPCじゃ話にならんだろうと思いつつも
ベンチマークを走らせて見ると
昨日張ったメインマシンでのDX9環境とほぼ同一設定だと
(HDR以外は全部SuperHigh設定。解像度は液晶の限界で1400*1050)
Aランクは取れたので、トータルクオリティをSuperHighからHighに落とせば
十分ゲームになりそうでした。
因みにスペックは

CPU:AMD Athlon 64X2 6400+@3.4GHz
ビデオカード:nVIDIA GeForce 8800GT@PCI-Ex16 1.0
メモリ:DDR2-800 2GBx2 @3.5GB
マザボ:Asus crosshair

ってな感じ。参考までに。
すげーや8800GT。PCI-Ex16 2.0ならSいけたかも。
因みに妹PCなので(貸し出し中なだけだが)SSは撮ってません。
そして友達が7900GTXで挑戦しようとしてるけど、どうだろう・・・。
とてつもなく厳しいようなきがしてならない。
PS3が79GTXの劣化版のVGA性能なので、動いてもいいんだけども。
CPUが939版のX2 4400+なので、CPUが足を引っ張りそう。
IYHするにはCPUとVGAの変更だけど、それは既に総入替えな罠('A`)
今時939のAthlonなんか中古でも見ないしな・・・。
メモリコントローラーの性能の高さからいいCPUなのではあるけれど・・・(´・ω・`)
さて、冒頭の1.5倍。いつもながらの数字なので大体何か想像つきますが
何か知らん間にROが1.5倍キャンペーンやってました。
97にあがってから結局一度もプレイしていませんが
流石にこの機会は逃したくないので、一日くらいは頑張りたいと思います。
2.25倍でIYHする予定。
明日仕事で明後日用事で外出だけど('A`)
一日くらいというか、結局月曜日しか頑張る時間が取れないではないかw
平日は絵描いてる時間で、ROやる気なくなってるからなぁ。
というわけで、今日の絵のテーマは1.5倍です。
おっぱいおっぱい
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
自信満々に殴りプリに登場していただきました。
きっとMEはひんぬーだと思うので(STR的な意味で)
お腹すいた・・・(夕食食えよ)