朝の俺

2016年9月19日

朝でも無いのにサントリーBOSS朝のオレを好んで飲んでます。
キリン午後の紅茶ストレートティーか、朝のオレの二択。
糖分取りすぎですか、そうですか。
イラスト一日空いてしまいました。
何というか、昨日は2枚ほど描きましたが
顔の輪郭の取り方を変えて描こうとしてましたので
バランスがなかなか合わず、何とか線画まで起こしたけど
あまり気に入らなかったのでボツにしました。
で、昨日の寝る前に新たにラフだけあげて
今日帰宅して線画起こして着色…といこうとしたけど
前回が前回だけに納得いくような下書きにはならないので
今回は適当に着色しました。
また1枚に数日とかかけられんし('A`)
renfa0116.jpg
久しぶりに別の人です。
チェイサー衣装の基本色自体間違ってしまったので
チェイサーっぽくならなくなりましたが、気にしない。
寝リュー。
因みに昨日鯖を一時的に止めて、やっと前の鯖についてた
FMチューナーとサウンドカード取り付けましたw
これで金曜日のZIPが録音できますヽ(・ω・)ノ
110GB存分に録音したいと思います(何
はくーしゅ。

17:48 わーぉ色の塗り方ほぼ一緒だーん(ノ∀`)あはは By紅

ぬりえ方式、時間かかりすぎなんだけど、こんなもんかなぁ(・ω・)
私と同様の社会人絵師は、ただ慣れで着色早いってことかな…。
精進しまつ(ノω`)