だんだん

2016年9月19日

適当になってきました。
描かなきゃいけない方に時間かけるので
ここに掲載する分に時間かけてると足らないので(ノω`)
ラフに直接塗ったり、はみ出たの無視したりと、手抜きしすぎ。
時間が無いんです。
tekito0119.jpg
いや、なんか、本当すいませんでした。
ネタが危険が危ないです。
元々、作ってるゲームの敵グラフィックとして描いていたのですが、
この構図を、こうしたら、こんなえろいことになるのではと
脱線したらこんなのが出来ました。
だから敵グラフィックの構図の方は線画起こします。
でも今日はもう寝るので土日にやります。
危ないのばかり描いていてはいけませんね。
次回のネタも若干危ないですが。
もうだめだ。
おやすみなさい。