引き続き

2016年9月19日

GGXXNETネタでお送りしております。
昨日1.03と書いてすぐに1.04が出現した模様ですが
ラグ、接続エラーはあまり変わってませんでしたw
このGGXXNETパッチに付属してる接続設定のツールですが
まずロビー設定は現状ですと公式ミラーにみんな繋いでいますが
自分のサイト等でcgiが建てれるなら、ツール同梱のcgiを
自分のHPに設置すれば、そこがロビーになります。
つまりウチの場合だと
http://mayragna.net/cgi-bin/ggnlobby.cgi
に接続設定URLを変更すれば、ウチがロビーになります。
ですが、今のところ誰も知らないので、誰も居ません。
身内対戦用と考えてください。
まぁ何が言いたいかというと、身内同士でやりたかったら
自分でロビー建てましょうということですな。
他にもオマケでカラーエディット機能もあります。
しかもこのカラーエディット、ネット対戦だけかと思ったら
通常プレイでも反映されていました。
つーわけで、折角なのでメイをメイプリっぽくしました。
pri_ggxmay0409.png
どう見ても服の色がプリになっただけです。
mayiruka0409.png
イルカがすごい色です。
dare0409.png
勝つと誰か分からない人が来ます。
といった感じで遊べます。
オリジナルカラーで個性を出そーヽ(・ω・)ノ
…持ちキャラはあんまりカラーエディットし甲斐が無いですが(ノω`)