ドット絵らぐらふ

2016年9月19日

数日遅れてやっと完成しました。
collepic1018.png
128色のはずだったんだけど、何か知らんけど2色足らなくなって
その誤魔化しと、元々文字があったところの文字消しに手間取って
今日それらの修正して終わりました。
で、完成して気づいたのが絵画も添付して
渡すこと出来ないんですな・・・。
わざわざアトリエ百手さんトコ行ってパズルやって完成させないと
“買うこと"が出来ないのですな・・・。
パズルやっても買わないと手に入らない。何と手間のかかることか('A`)
あとこのパズル、完成したスコアランキングもあるんですな。
知らん間に1位がとんでもないスコアの人がいて吹いた。
どんなに頑張っても2位が限界・・・マウス操作の限界速度超えてるわww
40ピースを全て3秒前後で埋めないと1位無理('A`)
作者が1位取れないってのもアレですが(´・ω・`)
因みに今日は稲刈りの予定でしたが
状況次第で私が呼ばれると言うことで現状は待機になりました。
朝から頭痛がしてたので丁度良かったですが。
頭痛が痛い
頭痛が痛い。絵みたいに泣くほど痛くはないけどさ・・・。
稲刈りに呼ばれず、このまま一日過ごせるといいんですがw