フランソワ1世

2016年9月19日

さて、この間注文した矩形波幻聴が
ちゃんと予定通りに届きました!
flan0629.jpg
下の方は、在庫無しの矩形波文箱です。
ブックレット、帯等一式揃ってたらしいのでCD-Rならお渡し出来ます
と、言われたのでつい一緒に買ってみました。
届いたら、ちゃんとCD-Rにもラベル印刷されてて
手作り感がすっごい良かった(´ω`)
memo0629.jpg
マメに手紙までついてます。
さらっと描かれた幽々子さんがいい感じです。
内容自体は、以前ニコ動画で聴いた事あるので良いのは当然ですが
(聴いたから逆に欲しくなったんだしw)
やっぱりファミファミしてるのはいいですねぇ…(´ω`)
“元ネタをご存知でないと意味わかめな部分もあるかと思いますが"
とメッセージありましたけど、ファミファミ世代ならきっと全部知ってると思うw
比較的有名所が多いと思いますよ?
あと、帯の曲一覧の
「etc…っていうか書き切れるかー!(ガシャーンガシャーン」
に吹いた。
いいなぁ、こういう個人でしか出来ないセンスいいなぁ…(´ω`)
さて、そろそろ吹っ切れ始めたので次回辺りから
イラストを再開しようと思います。
…だけど、上半期決算月末を乗り切って死にそうなので
とりあえず休まs・・・かゆ・・・うま

雑記

Posted by メイの人