ragho-らぐほ

2016年9月19日

らぐほこと、えりかさんのHPが移転しました。
新HPアドレスは

http://ragho.x.fc2.com/index.htm

になります。
確かに、今まではサブドメインがmabinogiでしたからのぅ。
らぐほ関係ねぇ!って思ってた。
ただ、新HPではTOPページがいきなりメインページになってるので
18歳未満とダイヤルアップの人は注意。
今後のTOP絵によっては18歳未満を想定し忘れたものが
出る可能性もなきにしもあらずなので
以前みたいに18歳未満への注意書きはトップページに書いて
そこからENTERリンクでメインページに飛ぶようにした方がいいと思った。
ページ数は少ない方がいいけど、
同人サークルHPの多くは
やっぱりトップは注意書きとENTERリンクな所が多いので・・・。
あと冬コミは受かる事を願ってます。