MT4でブログ記事編集画面にボタンを追加する

2016年9月19日

昨日改造してから気になっていたので
やっぱり画像つけるように改造しました。
会社から帰宅してから昼寝してやっと作ったけど
imgタグ使うのはシャクだったので、隣のサイト表示アイコンの
スタイルシートを引用して改造したら上手くいきました。
mt_painttool0913.png
一番右端のペンでAって描いてるアイコン。
マウスホバーで左のサイト表示アイコンと同じように薄くなります。
因みに画像アイコン表示にはMTのデフォだと
mt-static→cssフォルダに入ってるstructure.cssとmain.cssを弄るので
MT4でPAINTボタン追加の場合は探してみてください。
この2つのスタイルシート開いてview-siteで検索かければ何とか出来ます。
で、改造完了したところで、本日のお絵描き。
今日はこんなの。

ウチのモノクロブー壁紙見てたらふと思いついたもの。意味はない。