5時間がデフォ

2016年9月19日

イカン・・・絵描き5時間がデフォになりつつある・・・orz
つーわけで、この間エラーで断念したうどんげに再挑戦しました。
この間の構図をもう覚えてないので
昨日描こうとしたけど、上手く描けなくてやめた構図にしました。
その日はダメだった構図も日を置くと描けたりするから不思議!
Sir,イエイサー!
あぁ、今見たら1本線消し忘れてる('AM)
そんな感じで、Acerの方の20インチ液晶が調子が悪くなってきました・・・。
モニタに信号行っても3回に1回は映りません。
モニタ側の電源リセットを2回ほど繰り返すと映るんだけど・・・。
ぐぐってみると結構この型番のインバーターへたれが多いらしく
自力で修理してる人もいるんだけども
インバーターのパーツがどの電圧だとかが詳しく載ってないので
ちょいと自分には無理くさい・・・。
経年劣化では普通液晶側がダメになるんだけど
電源周りが先にへたれるとかどういう設計なんだろう・・・。
まだ買って3年ですよ('A`)
ところで、てゐがてゐに見えないんだが困ったもんだ。