リプトンミルクティうめぇww

2016年9月19日

リプトンのミルクティーおいしいです^p^
今までレモンティーしか売ってなかったからこれは嬉しい。
因みに昨日の絵の風景がほぼ正解で吹いた。
毎日通ってるだけはある。
で、今日はドラマ見てたら時間が無くなったのでいつものに戻ります。
絵描き中の絵を描くという本末転倒
絵描き中の絵を描いてみた。大体いつもこんな体勢。
肘掛けがいいです。玉座っぽくて。
描いてる最中は色々妄想してたりする。
集中力続かないからなぁ。
気づけばメイ5連発だけど、以前に比べると
明らかに同じキャラを描く時の絵柄が安定した気がする。
今までは髪型と装備が同じな別の人って事多かったので('A`)
これで他のキャラ描くと絵柄が変わってしまうわけだが・・・。
だけど、継続は力なり! いつか自然に描けるようになるよう続けます。
あと、口内炎いてぇ。