風邪?

2016年9月19日

昨日の朝っぱらから胃が痛いわ、口内炎だわ、頭が重いわと
多分風邪くさい症状が出てて
何とか仕事終わったモノの、帰宅してから起きていられず
風邪薬かっこんで即行布団に入ったら・・・
翌朝になっていました。14時間くらい寝続けたらしい。
風邪と内臓関連に弱い私。
筋肉痛とか肩こりとかにめっぽう強いのになぁ・・・(´・ω・`)
明日は稲刈りの続きなので今日も早めに寝たいと思います。
14時間寝て仕事行って、今日寝れるかどうかは不明だが・・・。
因みに今日仕事中に漢さんからメールがきて
北海道の景品はクマー´(・(ェ)・)`が多いらしく、めっさウラヤマシスと思いました。
メール来た時、私はゲーセンがあるお店に納品中で
ちくしょおおおおおおおって思ってた('A`)
さて一日一絵の更新記録が止まってしまいましたが、
体調不良なので仕方がないとします。
昨日PCすらつけてねぇ・・・('A`)
寝過ぎ
風邪薬と鎮痛剤を飲んで即行寝る図。薬の併用いくない。
こんなでっけぇマクラ欲しいなぁ。
下布団無いのは別にいいけど・・・置くところ無いし。