念願の

2016年9月19日

ねんがんの せがががを てにいれたぞ!
DC全盛期に友達に借りてやったことあるんだけど
その後自分でほしくなってから探し始めたのが
PS2全盛期で既にDC市場は無くなってた頃…。
そっからちょくちょく中古ショップとか、レアものがある店とか
その辺を探したんだけど全然見つからないまま数年が経過・・・。
で、ふとネットで探してないなぁと思って
つい一昨日にamazonで調べてみると
何のことは無い、普通に中古在庫が転がっているではないか。
即座にポチって今日無事届きました。
まだDCが押入れに眠ってるので引っ張ってこなきゃならんけどw
DCのソフトってもうGGXしかなかったからなぁ・・・。
あとはぶーたぶるCDでNESエミュくらい・・・。
プレイは友達が来るまでとっとく予定です。
せーがー。
ねんがんの(ry
はて、SGGG主人公を描こうと思ったハズなのに別のキャラになってるぞ。
久しぶりに拍手ー。何ヶ月ぶりだろうか・・・。
コメントの方がしやすくなったから拍手少なくて当然かもしれんけど。

6:55 (・ω・)ピクプー
6:55 (・ω・)ピクプー
6:55 (・ω・)ピクプー
6:55 (・ω・)ピクプー
6:55 (・ω・)ピクプー

('A`)・・・どうコメントしろと・・・。