12月12日

2016年9月19日

おめでとう私。
無いと思ってたボーナスが支給されたので
i7用ケースでも買いに行こうかしら。
でも、これ以上ケース置くスペースも無いんだよな・・・。
X3 720もちゃんとした所に設置してあるわけじゃないし('A`)
このメインマシンを誰かに売れば場所は確保できるけど
買える人もいない罠。
ド安定構成だから、このまま中古で売るのは勿体無いんだよね。
realmay091212.jpg
この間やってた、色から塗り始める水彩絵の手法でリアルメイ。
この間は模写した絵があったからいいけど
今回は何も無いので、途中で何を描いているか分からなくなった。
珍しく左右反転してもズレてはいなかったが。
夜中描き始めたけど途中で眠くなってさっき起きて完成。
そんなわけで今日は忘年会も重なってるので
祝って貰いに行きます。
年齢? 聞くなよ。