雪見だいふく

2016年9月19日

最近期間限定で出てるきなこもち+黒蜜の雪見だいふくにハマってます。
昼間は暑いのでアイスまだ食ってるw
元々お餅とバニラの相性が良かったのに
そこにきなこが加わって更にウマーですが
黒蜜が何気にバニラとマッチして
おもちバニラのフランス革命や〜って感じだった。
例えが悪いし古いですか、そうですか。
※因みにおもちバニラってのは、別メーカーの商品名です。
今日は狩りもせず、またサイコを読み返していました。
私は何回読み返せば気が済むんだろう。
忘れた頃に読み返すから内容覚えてないんだよな・・・。
最近は、早く会社から帰ってきたら大須に行きたいのに
中途半端な時間でしか帰宅できないから行けないので
こうやって夕方前後は何か暇つぶししてます。
(行ってもいいけど帰り道が明らかに帰宅ラッシュの渋滞フラグ)
そんなわけで、今日はサイコの西園伸二を模写してみた。
昔挑戦して、全然似なくて困った記憶ggg
西園伸二
今もあんまり似てないがw
西園伸二が出てくると何故かタバコが吸いたくなる法則。
西園伸二がいつも吸ってるからかもしれんがw