ねんがじおう

2016年9月19日

年賀状、25日までに出さないと元旦に届かないらしいですね!
今日は25日です!
だめだー、間に合わねぇー。
描き始めたのつい3時間半前だー('A`)
モノクロ年賀状とか、筆字メインならいいけど
イラストでモノクロ年賀状はどうかと思うので
何とか仕上げねば・・・。
なんせ今年の年賀状は私出してなかったので
来年こそは出さないと・・・・。
ってか最近毎日18時過ぎ帰宅だから時間がねぇーーーーーーーー。
nenga09.png
来年は丑。確か。
何、牛に見えないと申すか。
去年の猪娘も猪に見えなかったからいいでしょう。
ってか、ゲートウェイ模様も色つけないと迷彩色にも見えるな・・・。
因みにコミスタで描きましたが、着色の事考えると
フォトショの方がよかったかもしれない・・・。
あはっ。