ネットの可能性

2016年9月19日

今週号の週刊アスキーに
0円で日本一周の旅をする人が紹介されていました。
これだけ聞くと気合か・・・で終わってしまいますが
この予定は、一人旅ながらインターネットを活用し
ツイッターやら他のSNS、blog等で有志を集い、
ヒッチハイクみたいな感じで全国を周るとか。
宿泊がどうにもならんので、その辺も募集してどーにかする予定だとか。
わたしゃこういうアクティブな行動に対しては慎重派なので
プランの中で不確定、不安要素があると実行しないんですが
こういう事自体は実行するしないに関わらず
大好きなので、ちょいと気になって紹介してみた。
Blog自体はこちら → 0円で日本全国横断
力になれるなら力になりたいですが
私だけではなく、全国の人がこのページを見て協力して
是非無事に成功させて欲しいですな。