C77オフレポ漫画13-14ページ

2016年9月19日

12ページまでのhtml版は
絵を置いておくページ
に置きました。
ただ、サイズはまだここで公開してるやつのままです。
で、今回は3ページ描くと言いましたが
15ページ目の資料が足りないので、15ページ目途中で断念。
そんなワケで、だんねんながら14ページまでです。


13ページ目。
13ページ目
1コマ目で大半の時間を費やしたのは言うまでも無い。
ついでにあにゃんこをどっかに紛れ込ませました。
14ページ目。BL本の資料が無いので表紙とかポスターとか想像の産物。
14ページ目
遭遇とか難しい漢字よく書けましたー。
('A`)
未完成15ページ目。
セリフ入れないととてもオフレポ漫画と思えないコマ。
15ページ目未完成
コミケ編は16ページ目くらいで終わりそう。
っていうか・・・ぶっちゃけ打ち上げ時のメンバーを忘れかけてます。
大体の人を覚えていても、置き換えられるキャラが思いつきません。
みんなケイオス鯖の住人なのかなぁ・・・(・ω・)