まいるーむ

2016年9月19日

mixiアプリに誘われたので入ってみたら
myRoomとか書いてあって、最初ウィルスかと思った。
だがウィルスなのはRoomではなくDoomだった。
room100417.jpg
とりあえずやってみたものの、UIの仕様がとてつもなく悪く
更にサーバーが重過ぎてまったくやる気が出ない。
カオスな部屋を作ろうとしたけど、家具2つ置くだけで
画面が止まったのでそこで終わった。
椅子より低いちゃぶ台がある部屋。
因みに部屋の間取り自体は自分の部屋そっくりで
家具の種類しだいでは部屋の再現も可能かもしれないw
今後、カメラワークの改善や、もっと感覚的な操作方法になればマシになると思う・・・。
さて、明日でやっと6連勤終了・・・。
おまけ
k-on100417.png
きたあああああああああああああああああああああーー!!!
6日先のせいか、サブタイトルとか何もついてないけど・・・。
ただ、今も録り貯めしてる番組みたいに
見るのは後々になりそうな予感・・・(´・ω・`)
毎週録画しつつもリアルタイムで見てる番組って
ビフォーアフターしかない気がした・・・('A`)

雑記

Posted by メイの人