2016年9月19日

ガンプラ用に棚を購入。
tana_center100616.jpg
ガラス戸付きの棚ってのが食器棚しか無かったので
食器棚を買ってきました。
組み立てにドリルとかハンマーとかご用意くださいとか書いてあったけど
面倒くさいのでドライバーと手先だけでどうにかしました。
tana_right100616.jpg
これでPCデスクの上のねんどろもスッキリしたので
若干タブレット置き場に余裕が出来ましたw
今月末くらいにあずにゃんが届くらしいので
あずにゃんは真ん中に立たせる予定。
買っておいたガンダムは組み立てたらハルヒの隣で肩でも組ませようかと・・・。
そーするとギターの模型やらなんやらも欲しいですね。
ガンダムに楽器ってどう見ても似合わなさそうですが。