初音のないしょ

2021年7月6日

過去に初音ミクのないしょってエントリーを
作った気がするけど気のせい。
この間ポチったブツが届きました。
amazonでは11日〜12日の間と書かれていたので
今日届いてびっくりしてますが、とりあえず
仕事が休みの日に届いたのは嬉しかったり。
ただ、確かに未開封ではありましたが
そもそもの商品自体に若干ミスがあるのが何とも。
miku_full1110.jpg
とりあえず小物があると頭に乗っける癖。
で、ここで下半身を撮影。
futomomo1110.jpg
左足ふともも部分に注目してみると
miss1_1110.jpg
赤丸でかこった中の緑色の半透明の線の中に黒っぽい線があります。
目立つように画像補正してるから黒っぽいけど、
実際はスカート部分の緑色の塗料が付着。
しかもこれだけじゃなくもっと長いですが、携帯カメラで撮影できず。
ketsu1110.jpg
しり。両方の太もも後部に
miss2_1110.jpg
携帯カメラでは光度が絞れないから赤丸で囲ったところも
全部潰れてます。実際にはやっぱり緑色の線ggg
topview1110.jpg
上から。ここは塗料付着は無いんだけど
miss3_1110.jpg
右胸上部の黒いキズ。引っ掻いたような感じ。
miku21110.jpg
わたしゃフィギュアなんて1体も持ってないからわからんけど
他のものもこんなもんなのかねぇ。
教えて私よりは持ってそうな漢の人。