4/10サーバーダウン

2016年9月19日

また鯖が落ちてました。
ウチの絵板を設置してる、えいぶら\x87dのHPにはご迷惑をおかけいたしました。
何でただapacheとathena動かして
ユーザーのキーボード、マウス操作一切してない状態にしてるだけなのに
Windowsが丸ごと落ちるのかわからん・・・。
MaxtorのHDDがいなくなるバグはファームアップで改善したはずなのに
それでも発生するのならMaxtorのHDD使うなって選択肢しかないけど
別のブランド使っても発生しないとも限らないし
何より環境移行が面倒すぎる('AM)
ハードウェアの問題が大きいからLinuxにしてもかわらんのだろうなぁ・・・。