嘘ニュース

2016年9月19日

ニコニコ動画にてニコニコニュースメーカーが
4月下旬予定していたのを大幅に遅れて1ヶ月後にやっとリリースしました。
わたしゃてっきりニュースメーカーも
ムービーメーカーみたいにダウンロードして使うものかと思っていたら
ニコニコ動画上で編集して使うものだったので、ちょっとしょんぼりしました。
始まったばかりなのでいつでも混雑中だし・・・。
つーわけで、とりあえずテストで作ってみました。
何かあり得ないニュースを書いてると
昔友達と作ってた朝目新聞と、中目新聞を思い出します。
流石にあの頃書いてたブラック過ぎるニュースはネットでは書けないが・・・。
【ニコニコ動画】殺虫剤で虐殺か
タイトルからして既にブラックっぽいが、ネタが思いつかなかった。
今は反省していない。
・・・登場人物は架空のものです。

雑記

Posted by メイの人