2016年9月19日

LiveROで懐かしいと思ったら負けっていうスレを見かけたので見たら
意外と新しめのものが多くて、私くらいの古参って
全然いねぇのかなと思ってしまった。
私が古参といってもαを知らない時代の人ですが('A`)
今回のマンガも、当時のβ1〜β2くらいのネタを
思い出して割り込めそうな所に散りばめたりしたいなぁと思って描いてます。
既に修練場ってところが懐かしいかもしれんが・・・。
ファブルは強い!
※ 修練場にいるファブルはアクティブです

  お前ら、ファブル様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
ファブルは強い! ファブルはでかい! ファブルは森を守ってる!

あと描いてから気づいたけど、インターフェース教官って
机の前に立ってたんだな・・・('A`)
あそこに立ってたのは
初代修練場のレオ=フォン=フリッシュ(ホルグレンNPC)だったorz
にしても、修練場の教官たちは何で鎧とか大層なものを着たままなんだ・・・。
明日から仕事・・・平日にマンガ描ける時間あるかのぅ・・・(´・ω・`)