ネーム・・・眠い

2016年9月19日

今期間限定で出ている紅茶花伝ロイヤルミルクティー・クリーミーいちごは
明治かどっかが紙パックで出してるイチゴ・オ・レと同じです。
向こうよりは甘くないけど。
昨日の分からネーム構成つけてから描く様にしました。
何というか、本書きからやろうとすると構成が浮かばないので
真っ白のままなので(´・ω・`)
ラフでくちゃくちゃに描いてても、本書きしようとする時に
真っ白よりは構図が浮かびやすくマシになるので・・・。
ついに10ページ
今日は特に用事はありませんでしたが、何故か描きあがり時間は
いつもと同じくらいでした('A`) (blog投稿時間は19時だが実際0時・・・)
だめだこりゃ。
多分新キャラが出たから描くのに余計時間がかかったんだと思われる。
ってか、やっとノビ以外の普通のPCが出てきたよ・・・。
WIZの衣装がワケがわからなくて困る。
やっと10ページ。何という原稿の遅さ。これは間違いなくダメ人間。