メール

2016年9月19日

昨日寝ようと思った時にしばらく連絡していなかった友達からメールが。
「急に会いたくなったのでメールしてみた」
急や。
時間は夜中1時30分。今からとか無いだろ常識的に考えて。
機嫌とってなだめて無事寝ました。
夜中でも動けるって、若さだなぁと思った。
もう仕事ローテーションが出来てるのもあるけど
わたしゃこんな夜中から動けないよ・・・(´・ω・`)
因みに友達の家は車で1時間の所にあります。
('A`)
さて、昨日はDMC4をクリアしてたので、
マンガの続きを描くのをすっかり忘れていました。
だってダンテさんかっけぇんだもん。
前回のマンガ、吹き出しをつけないダイジェスト的な進行って
描き方の雰囲気がよくわからんな。
自然な感じでダイジェストに入れればいいんだけども(・ω・)
今回もセリフなし
おい、そのボロぞうきんを(ry
今回もセリフ無しです。
エイブラトンが読者サービスと言っていたので、死にグラをちょいと弄ったり。
何で上着がズレるのかは謎だが。
あと画像サイズを大きくして1ページ分で描くようにしました。
余計に時間がかかること請け合い。
夕食時間加えてるとしても3時間かかった('A`)
右下のコマの眉毛がドットサイズの関係で太くなった・・・。
ってかblog自体も当日ギリギリではないか(゚Д゚)
会社のミーティングで帰りが遅かったのもあるけど
明日はもうちょい更新早くしたいなぁ。