マンガ

2016年9月19日

2日ぶりになってしまいました。
ペースダウンの要因は・・・ネームが出ないのと眠いからです。
ネームを出すには、他の事をやったりしてネタ作りしたりしますが
他の事をやると平日ではそれで時間が終わってしまう・・・。
いやはや、難しいものですな。
・・・ふつーは30分程で1ページ描けるハズだから
私の仕事が遅いだけの話か('A`)
後半適当
1コマ目に1時間30分もかけてしまい後半が適当になった。
見上げる資料が無かったので、自分を携帯カメラで撮影して資料に('A`)
だからちょっと顔がリアル路線になってしまったが気にしない。
※ 因みにIrisやEirでは臨時広場がプロンテラ南です。
 これは一応Irisを元ネタとしてるので臨時広場をプロ南と仮定しています。
 (今のIrisはどうか知らんが・・・)
しっかし年齢がよく上下するノビだ。
あぁっ、トーン貼り忘れた・・・まぁいいや(ぇー