7ヶ月

2016年9月19日

正確には6ヶ月と28日くらい。
1コマ目で力尽きた
というお話だったのさ。
っていうか、ノビの年齢が上がりすぎた・・・。
この半年間で4頭身とか
お子様体型が描けなくなったっぽい・・・(´・ω・`)
ノビでお子様じゃないとはこれいかに。
ノビ=子供って概念も実際は無いけどさ。
2008/11/11当初の表紙。
2008年11月時の当初の表紙。
もはや別人である。
きっと完結した暁には全ページ描き直しになると思われる。
いや、絵板ページとコミスタページが混在してるから
どの道どちらかに統一しなきゃ話にならんわけだが。
今回コミスタの設定も全部初期状態だったから
枠線とかペン太さとか調整ほとんどしてなかったから
次回は細くしたりしないとな・・・。
・・・あとコミスタ同梱フォントがどこいってしまったのか・・・(´・ω・`)