ROSS

2016年9月19日

懐かしいと思ったら負けスレを見て旧フェイヨンのSSを探していたら
dop_iris0420.jpg
2003年の時点でドッフさんと会っていたことが発覚。
いや、キャラ違うから会ってないも同然だけどさw
こいつはMyキャラの初代殴りプリです。
後にLokiデビュー時のにゃーにゃープリが
垢ハクされてお亡くなりになりました。
因みにこのSSはフェイとかSD前にMH出現イベントのやつですな。
ハゲとかグリフォンが大量に出てくるイベント。
今だったら20人ほどいればしゅんころなんだろうなぁ。
あと、SSの「壊れています」は何を話していたか覚えてない。
多分私が壊れている事を伝えたかったんだろう。