2016年9月19日

胃と書くとボンバーマンに似てるよなぁと思ったら
ボンバーマンに似てるのは骨だった。
つーわけで、土曜日より胃が痛い日々が続いております。
ただ、サクロンとか痛み止めの薬飲んでも効かない所見ると
実は違うんじゃないかと思ってしまう。
というのも、胃腸風邪なのか、胃潰瘍なのか、食あたりなのか・・・
胃腸風邪だと→下痢、嘔吐、激しい腹痛、食欲不振、脱水症状
胃潰瘍→胃がキリキリ痛む、食欲不振
食あたり→下痢、嘔吐、胃腸風邪に似てる
といった認識なんだけども今回は下痢が酷くて
嘔吐はないのよ。しかも食欲も食おうと思えばある。
・・・胃じゃなくて腸・・・?
でもキリキリ不定期に痛むのは何なんだ・・・。
早く直ってもらわないとこの脱力感が抜けないわ・・・
(脱水しかけかもしれんけど)
・・・ここ2日、かなり頻繁に偏頭痛もくるし('A`)
この使用感をレポしたいのに、セットアップで精一杯でしたorz
phenom2_0210.gif
相変わらずまな板ですが、テストPCなのでケースは来月にでも・・・(´・ω・`)
早いか遅いかの前にメモリも追加しないとなぁ・・・。
それではしばらく休養に入ります・・・仕事ツラス。

雑記

Posted by メイの人