正直

2016年9月19日

ここで愚痴っても体調は変わらないのだが
平日は朝起きたら両鼻詰まってて息苦しい為に
朝っぱらから頭痛がして、仕事に出ても目がかゆくて頭ぼーっとするし
薬切れたらくしゃみの連続で体力使って
帰宅しても2日に一度は夕寝しないとクタクタな状況・・・。
最近月曜日は確実に夕方17時〜朝まで寝てる・・・。
ドット程度の作業はマウスオンリーで済むから
何とかなるし、頭を多少使うから刺激になるけど
ゲームプレイとか他の作業は正直平日にはきつい・・・。
かといって土日って最近何かかんか予定入ってるからなぁ・・・(´・ω・`)
どっかどばーっと休みも欲しいとは思うけど
今の時期休み多いと給料もやばいし・・・
何か、体一つダメになると全部がうまくいかんな・・・('A`)
バイオリズムがいい日って色々やる気になるんだけどね
そういった日が休日だったらいいんだけどなぁorz
なんというか、やらなきゃいけない事もあるけども
体力気力充実までしばらくお待ちください。。。

雑記

Posted by メイの人