通販

2016年9月19日

しゃーぶねっと、しゃぶねっと、しゃぶねっとタカタ。
ここを見てる人で僅か一人にしか通じないネタだ。
昨日寝過ぎたので深夜も寝付けずにパソコンつけてたら
深夜番組でいつもの通販番組がやってたので見てました。
そこで毎回登場するのが健康器具のやつ。
今回のは何かゴムを引っ張ってエクササイズとかいうやつ。
自転車の荷台に引っ掛けるゴムのロープで
代用出来そうな気がしたが、そこは気にしない。
途中、体が硬くなった現代人とかいったレポがあって
両手でしっかり腕組みした状態で、頭の上を通過できるかっていう
検証があって、街中で20代〜50代を対象にやってみたけど
全員出来ないとかやらせだろww
座った状態でも出来るんだから、年寄りはともかく、
私より若い連中が出来ないわけない。
karada0802.png
今回は自分がこういったポーズを取ってただろうと想像した絵を描いてみた。
自分より前にある腕組みはまだ見えるからいいけど
後ろに回した腕組みは見えないから困る。
途中で裏表が分からなくなって、ぐにぐにと腕を回してたら痛くなってきた。
その番組をキャプチャーすればよかった
と気づいたのは番組が終わってからだった('A`)
因みに流石に自室でぱんつで過ごしてるワケではない。