寝過ぎた

2016年9月19日

流石に昨日の2時間ちょい睡眠が堪えたのか
昨日夕方に仮眠を取ろうとしたら今日の朝6時になっていた
12時間くらい寝ていたらしい('A`)
折角の30秒ドローのコツも台無しだよ!
仕方が無いので起きてからやったけど、起きたてだと手が動かんし
そもそもやってもさっき描いたものを覚えていないorz
時間がねーので、10分くらいで描いたものうpして出勤。
tabaco0804.png
VPのパドラックみたいな感じ。
火薬→タバコ→アボーン
銃使えって話だけど、銃だとフロントビューのツクール戦闘では
戦闘アニメで弾を火薬に当てたってのがわかりにくいしなぁ。
さて会社行って来ます。