やばやば

2016年9月19日

hand0805.png
手首が終わった
この間からほっといた手首の痛みが
仕事中に突然すっげぇ痛みに変わって、そっからずっと痛いまま。
すっげぇ痛みよりは今は収まってるけど、この間の痛みから
ランクアップした状態をキープ。
絵の黒丸の辺り。
ここだけ何やっても負荷がかかって痛いから
体の全体的なバランスがズレてるのかな・・・。
この間までは腰の痛みを庇う為に別のところで負荷かかったりしたし。
それ以来無意識的に全身の力を使うバランスが崩れてるのかもしれない。
なのにも関わらず毎日荷物運ぶ仕事、
ペンを持つ、マウスを持つ、キーボードを打つ。
後半3つを控えろよwwwwって言われそう。
バーローww今ペン持たなくなったら
それこそ今後再び絵を描く気力は出なくなるわ・・・。
一応今年は絵を描き続ける年だし・・・(・ω・)

雑記

Posted by メイの人