やだなぁ

2016年9月19日

手のひらの小指側を打ったりすると腕に痛みが駆け抜ける。
立ち上がる時に肘掛に手を載せたりしたり出来ないわけである。
一番痛い場所が分かってるのになんも対策が出来んのが困る。
エアーサロンパスももちろん効果が無かった。
明日仕事に行くまでに多少は痛みが引いてりゃいいんだけど・・・
仕事だから無理して動くけど、あんまり宜しくはないからなぁ。
ドロー→モンスターカード。
coo_azu0806.png
たまにはクーを描いてみる。衣装は勝手に改造したけど。
しかし久しぶり過ぎてクーなのか定かではない。
小さい頃のあずにゃんと言っても差し支えは無い。
そうか、あずにゃんは元海賊だったのか。
何気に多少あずにゃんの特徴が分かってきた。