久しく

2016年9月19日

疲れで寝てしまったり、上半身だけのイラストとか
久しくちゃんとした絵が描けていないので
ちょいと眠い身体を酷使して頑張らないと・・・。
ここで仕事疲れとか言い訳しちゃうのが昔の私なんだよな。
今の私は何の音沙汰も無く趣味が方向転換するから困る。
まぁ、ゲーム作りながら絵を描いて、いつものスレチェック等をするってのも
まとめてやるのも時間が足りないけれど
昔っから時間の使い方の下手さには定評があるから
上手くやりくりしないとまた寝不足になってしまう。
昔みたいに時間があり過ぎるにも関わらず寝ないような年齢でもないから
効率を上げるように動いて行こうと思う。
っていうか、最近絵のネタが浮かばないんだけどどうしよう。
この間までは描ける描けないに関わらず構図は浮かんだものだけど・・・(´・ω・`)
gypsy_0930.jpg
仕方が無いのでえりかさんの力を借りる事にした。
らぐほ初期の頃の同人誌からジプシーの人。
ジプシーなのにジプシーらしさがないので躍らせてみた。
ポーズを取って止まっているようにも見えるが・・・('A`)
激しく時間が足りなかったので、線画と着色は適当ですorz
おおよその作成時間45分くらい('A`;