ラプラス

2016年9月19日

サンクリとラブプラスオンリーに出した
らぐほの新刊を入手したので
いつも通りに感想を書こうと思ったら
ラブプラスを全く知らなさ過ぎたので、ラブプラスを買ってきた。
('A`)
lhaplus100221.png

         / ̄\
        |     | < それは らぷらす です
         \_/
         _| |_
        |     |

果たしてラプラスが統合アーカイバのLhaplusと綴り違うのかすら知らんけど。
59日目にしてリンコのフラグが立ったァァァァァーー!!になったけど
そっからはリアルタイムモードとかマジ無理です。
何でゲームにプレイ時間を束縛されなきゃならんのだ・・・。
とまぁ、何となくどういうゲームで
どういうキャラなのかは分かったので次回は本の感想。
因みにタッチペンの反応が悪いのか、タッチパネルの反応が悪いのか
耳を触るのに髪の毛判定になってしまうのは如何なものか。
あとこれって主人公以外はフルボイス・・・?
だとしたら、携帯ゲーム機のROMに入りきるって凄い時代になったもんだ・・・。
そんなことないにゃ。