国会法改正案

2016年9月19日

民主党【 国会法改正案 】外国人参政権が合憲に?
とりあえず今更遅いが貼り付け。
いつもの日本を合法的に占領する為の法案の一つ。
説明するのは面倒なのでWIKIをどうぞ
国会法改正案まとめWIKI
以前の国籍法改正案も、総理不在時に提出するという狡い手でやってたけど
ネットでは口蹄疫に対する民主党の対応の悪さで盛り上がらせ
マスゴミやニュース、新聞では普天間基地の問題ばかり取り上げて・・・と
やっぱり今回もこの国会法改正案がバレないように
他の問題に目を逸らさせる作戦で13日、今日提出予定。
昨日の国家公務員法改正案みたいに強制採決を取れば通っちゃうので
はっきりいって提出されたら終わり。
昨日から今日にかけて友達と話してて
日本の三権分立の機能のバランスがおかしいよなと話していたけど
知らない間に既に三権分立自体が崩壊していたとは・・・。
ただ、ここやツイッターで一応スレやwikiの紹介をして情報の拡散はするけれど
以前の国籍法改正案みたいに今更自分が動く気にはなれない。
前回も色々調べたり、ネットを活用して反対運動に協力しても
結局何も変わらなかった。
結局、権力や力が無いと何も出来ないわけですよ、この国は。
たとえお金に縛られず、この国が良くなる為だけに働ける
神のような日本人がいたとしても、
お金と権力と、後援組織が無ければ政治家になれないようにね。