こぱん

2016年9月19日

コペン3世。
ンしか合ってない。
copen_make100813.jpg
ほぼ完成間近。車体だけ。
こっからデカール貼る等の仕上げまでが長いし、
失敗が許されないというプレッシャー。
しかも期限が@2日しかないという・・・。
仕事無かったらざっくりじっくりやるんだけど、
まだまだ労働時間に縛られまくりの日々。
お盆の中休み的な仕事量は今日までくらいだったし
明日も相変わらずの仕事量でした・・・('A`)
今の段階で土曜日もやべぇとか言われてるけど
どうすんだよ、もし会社からの帰宅が21時過ぎとかだったら
間違いなく日曜日、会場で死ぬ
ぶっちゃけ、持っていく予定だったお土産とかもまだ用意できてないのよね・・・。
それもこれも全部職場の人材不足のせい。