送り主バトン

2016年9月19日

(・ω・)<プクピーの人からバトンが回ってきた!
(・ω・)プクピーで対抗する事にする。
★送り主の名前は。
(・ω・)<プクピー
★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
新幹線使って名古屋まで来てくださいと言う。
★送り主が突然「キスしていい」と言われたら
手にちゅーはダメですか(・ω・)
★送り主の寝顔が綺麗だったら
案外どんな人でも寝顔は結構可愛いものだよ?
★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
いいもん食ってきた? と素で聞くと思う。
★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
そーかーって言いながら、車に積めて送っていく。
★送り主が抱きついて来たら?
なでなで(・ω・)
★送り主が泣いてしまったら?
やっぱりなでなで(・ω・)
★送り主に言いたい事は?
最近ネタがないからネタをクレ(ぇー
★送り主は好き?
うむ。
★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
(・ω・)<プクピーに(・ω・)プクピーとして送り返す。意味不明。
あと見てないだろうけど、猫缶の人。
エイブラ\x87d。
紅さん(Eirの人)
姐さんに送っても姐さんblogやってねぇw
更新ネタはあるんだが、まだ検証してないから記事書けない罠。
(・ω・)<プクピーの人、ネタありがとう('∀`)