C77オフレポ漫画続き

2016年9月19日

C77三日目冬コミオフレポ漫画。
既にオフレポじゃなく、冬コミレポ漫画になってますが。
で、漫画は未だ完成していませんが
ROが1.5倍期間にログインできる最後のチャンスなので
ちょいとだけでも入ろうと思ってます・・・。
日に日にページ数が減り、今日は2ページだけです。
平日に入ると再び描けない日々が続くのでとりあえず2ページだけでもうp。
いつになったらコミケ編が終わるんだ。


10ページ目 – 作成時間6時間。だめだこりゃ
10ページ目
11ページ目 – 作成時間30分。やっぱりだめだこりゃ
11ページ目
10ページ目に自分でツッコミたい気持ちでいっぱいだ。
作業時間もさることながら、何だこのマンガ。
もはや何のマンガを描きたいのか分からない。
・・・一応設定としては、二人ともただのコミケスタッフです。
描きなれないキャラに、描きなれない構図で時間かかりすぎました。
そいや昔、コミケで紙袋を何か手に入れたハズなのだが・・・
どこやったんだろう・・・昔といっても10年近く前な気がするが。
次回やっとコミケ編が終わりそう。